ゼオライト株式会社

インフォメーション

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021.01.29

【第3報】
1月28日に公開致しました、本社に勤務する全従業員のPCR検査の結果について、お知らせ致します。
本日1月29日までに本社に勤務する全従業員のPCR検査を実施し、結果はいずれも陰性の判定でした。
弊社では、引き続き従業員全員に対し、マスクの着用や手洗い、手指消毒など徹底させ、新型コロナウイルス感染防止対策を実施してまいります。
今後とも、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため全力を尽くしてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月29日 代表取締役社長 嶋村謙志

【第2報】
1月27日に役員が陽性と判定されたことをうけ、本日1月28日、本社に勤務する全従業員のPCR検査を実施しております。
検査結果が判明次第、関係官庁及び所管保健所の指導の下、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、適切な対応を
行ってまいります。
引き続き、関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月28日 代表取締役社長 嶋村謙志

【第1報】
ゼオライト株式会社は、本社(福岡市)に勤務する当社役員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
当該役員1名は、PCR検査を受けた結果、1月27日(水)に陽性と判定されました。
現在、所管保健所と連携して対応を進めております。
今後濃厚接触者が判明した場合には、2週間の自宅待機および経過観察を行います。
当社は、感染拡大を防止するため、関係機関とも連携し、現時点で以下の対応を取っております。
・感染者に接触した従業員の在宅勤務と経過観察及びPCR検査の実施
・濃厚接触者が判明するまでの期間、従業員の取引先との面会・打合せを原則禁止
・感染者が接触した取引先、関係者への連絡
当社においては、これまでも、従業員のマスクの着用、手洗いや手指消毒の徹底など、新型コロナウイルス感染防止対策を実施して
おりましたが、今後も、引き続き関係官庁及び所管保健所の指導の下、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、
適切な対応を行ってまいります。
関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月27日 代表取締役社長 嶋村謙志

カテゴリー | インフォメーション

ゼオライト株式会社

フリーダイヤル0120-41-3213 受付時間 平日(月~金) 9:00~18:00