ゼオライト株式会社

インフォメーション

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021.01.12

ゼオライト株式会社は、東京支店に勤務する当社従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。
当該従業員1名は、PCR検査を受けた結果、1月9日(土)深夜に陽性と判定されました。
なお、所管保健所により当該従業員の行動履歴が確認された結果、弊社には濃厚接触者の該当者はいないことが確認されました。

当社は、感染拡大を防止するため、関係機関とも連携し、現時点で以下の対応を取っております。

・念のため、東京支店に勤務する従業員全員のPCR検査を実施。
検査結果が出るまで自宅待機するものとし、結果が陰性の場合は出勤を許可。
・感染者が接触した取引先、関係者への連絡
・東京支店の消毒作業を実施
・引き続き、保健所等の関係機関と連携を図るとともに、感染拡大防止に努めてまいります

当社においては、これまでも、従業員のマスクの着用、手洗いや手指消毒の徹底など、新型コロナウイルス感染防止対策を実施
しておりましたが、今後も、引き続き関係官庁及び所管保健所の指導に則り、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を
最優先に、適切な対応を行ってまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、ご迷惑、ご心配をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

カテゴリー | インフォメーション

ゼオライト株式会社

フリーダイヤル0120-41-3213 受付時間 平日(月~金) 9:00~18:00